総合お問合せ

資料請求

訪問お見積り

NEWS

タイルの可愛い水廻り。リフォーム工事vol.1~其の弐~

みなさん、こんにちは。アイ・ホーム北海道の西本です。

前回の、和と洋の融合した空間へ。リフォーム工事vol.1~其の壱~に引き続き、~其の弐~としてご紹介します!

 

先日は居間の内装を見て頂きました。今回は水廻りのご紹介です。

水回りには、すべての箇所にタイルを使用しました。(ユニットバスは例外です)

 

IMG_9152

 

タイル、、、、、、かわいいですね。

 

IMG_9065

 

最近は掃除重視かつ、デザインも増えてきているので鏡面パネル(つるつるしたやつです)を水回りに使用する機会が増えています。

 

IMG_9113

 

タカラのキッチンパネルはマグネットが付きますしね。やはり、長く掃除することを考えると、鏡面パネルの圧勝ですね。

 

IMG_9185

 

が、しかし!!

タイルのこの何ともいえない愛くるしさ、かわいらしい色、かわいらしい大きさ、かわいらしい形、使いたくなってしまいますよ!!

 

目地がある分、すこーし掃除に手間がかかりますが、やっぱりデザインは素敵ですね!!

ちなみにユニットバスは全面鏡面パネルです。お風呂場はやはり掃除重視です。

 

今回、ユニットバス=TOTO 洗面化粧台=TOTO トイレ=TOTO キッチン=Panasonicというラインナップになっております。

 

アイ・ホーム北海道では各メーカーの商品を扱っております。

今回はTOTOが中心になっておりますが、営業スタッフみな、TOTO/LIXIL/Toclas/タカラ/クリナップ/Panasonicなどなど、各種メーカーの商品知識は豊富に蓄えております。

 

メーカーの勉強会なども積極参加し、常にみなさまに希望するものに合った商品をお伝えできるよう努めておりますので、どしどしご相談下さい。

 

 

小さなことからお気軽にご相談ください!

0120-406-835

受付時間

9:00〜17:30

メールで相談

役立つ情報が
満載

お気軽に
リフォームお見積り

SHOPアイ・ホーム北海道株式会社

本社

札幌市白石区本通13丁目北3番18号

TEL 011-868-5055

マンシェルジュ

札幌市中央区北3条東3丁目1番地35

TEL 0120-406-835

アイ・ホーム工房

札幌市西区八軒10条西5丁目2番25号